2009年03月06日

スポットライト





やはり、8㎜からのキャプチャだと画像が粗い・・・







ロカビリーではなく、ロックンロールの時だな・・・

ヘタクソでもスポットライトは浴びられる。

この時、ステージから最初に口にした台詞。

「頭の中を古~くしてくれたら嬉しいな・・・
               おやつ代わりに聴いてくれぃ!」

久しぶりに観て、笑った。







人生において、皆それぞれ自分が主役で、スポットライトを浴びている・・・

ヘタクソでも一所懸命に生きなきゃな(^^;








同じカテゴリー(ステージ)の記事
 LIP STICK (2011-02-21 00:53)

この記事へのコメント
カッチョイイじゃないですかー!
絵になってますよ! マジで!!

emo.も今日で1周年になりましたが、私の状態が状態なので記念イベントは退院して復帰後となりますが、その時にお願いしようかな「ソロ・ステージ」を

「おやつ代わりにやってくれぃ~」
  ダメ??  (笑
Posted by アボアボ at 2009年03月13日 14:18
ありがとうございます♪
駄目です、「もっと言って!」ってなりますからwww

一周年、経ちましたね~(^^)
イベント楽しみですね!

しかし、「ソロステージ」は「おやつ代わり」にもなりません。
精々が「飴・ガム・フリスク」あたりでしょう。
すぐに味が無くなるか、吐いて捨てられる・・・

ギター一本で「Yokohama Honky Tonk Blues」とか?
カッチョイ~!
いやいや無理無理(^^;
Posted by T at 2009年03月13日 21:47
その企画、イイじゃないですか!!!
ライブをやるぞ!やるぞ!じゃない、自然の流れで聞こえてくるそんな空間

話してる人もいれば、飲んでる人もいる、その中にギターを爪弾いて唄っている人もいる
自然の流れでおきる事だから、人々も自然とそのギターと唄に耳を傾ける
その自然の流れで出来た空気が、光とは違うスポットライトとなり人々皆を照らし、店を包み込む・・・
なかなかこれも「粋」なモノだと思いませんか^^
まぁ、まだ時間がありますから楽しみましょう

「その流れなら面白いね!」みたいな流れになったら・・・
恐らく、榎田さんも乗って来ると思いますよ
アノ人、じつは何気に凄いベーシストなんですよ

やはり「機会があれば、楽器に触れていたい」って人でね
しかし、なかなかそういう機会もないし、あえてそれの為にっていうのは「チョットなぁ~」みたいな、シャイなところがありますからね
やるぞ!やるぞ!の流れじゃなければ一緒に楽器を楽しむ、いい空間になって楽しくなるかもしれませんよ

まぁ、そのためにもまずは退院する為に、手術をがんばらなきゃねぇ
すっかり、忘れて娑婆にいる普通のままの自分のつもりでいました
トホホ・・・ 病院に入院してるんだった・・オレ
ガーーーーン!! だね^^
Posted by アボ at 2009年03月14日 12:27
そうそう!まずは退院しなきゃね♪

手術して、しっかり治して楽しみましょうよ、つづきを(^^)
自分は楽器苦手なので、榎田氏のように「機会があれば・・・」ではないですが・・・
楽しみましょう!

へへへ、楽しみwww
Posted by T at 2009年03月15日 00:30
エヘヘ・・・・すっかり忘れてましたよ
入院中で、超難問の手術が控えてるってことを

毎日、時間つぶしで日々を送っていると、忙しくないのに大事な事を忘れちゃうんだね・・・
引きこもりしてるヤツよりたちが悪いよねー
あいつらは、一応悩みがあるから出なくなっちゃうんでしょ
オレなんて時間つぶしに必死で、悩みもなくなっちゃうんだからね^^

Tさんのブログのとおり、時間つぶしでも一生懸命やらなきゃね
でも、時間つぶしを一生懸命って言うのもどうだかね・・・(笑
Posted by アボ at 2009年03月15日 08:06
ははは♪
そりゃ、時間つぶしも一所懸命ですよ(^^)
その間、身体は手術に向かって確実に準備しているんですから!

手術日も、そろそろカウントに入りそうですね。
終わってしまえば、回復を待つのみ!
頑張れ~!!!・・・時間つぶしwww
Posted by at 2009年03月18日 05:40
最近、「時間つぶし検定」で2級を取得しました^^
もっか、1級を目指して頑張っています!
でも、1級の検定の前に手術になっちゃうかな?
どうだろう・・・   (笑
Posted by アボ at 2009年03月22日 18:40
いやいや、院内周りとスクワット、それにラッパだけでも一級ですよ!
体力維持と時間つぶしが、一石二鳥なんですから(^^)

そういえば、「4:M」の謎が解けましたよ♪

Mistura
Macinino
Macchina
Mano

ですね!

では、emo.espresso BIKER'S の「4:M」は、こんなのでどうでしょう?

Magic
Moment
Machine
Man

Machine will give a moment of magic to the man.

「マシンは人に魔法の瞬間を与える」・・・なんつって(*⌒∇⌒*)♪
Posted by at 2009年03月26日 19:56
いいねぇ~!
スッゴくイイじゃないですかー!
それでいきましょうよ!  それに決定しましょう!!
また、一歩進みましたね、いい感じだぁ~

これから2時間位したら「いざ!出陣です!」
暫くの間、ご無沙汰しますが、宜しくお願い致します!

完全な完治は無くても、今回の入院する前の身体に戻れるならば、それでも充分だと思っています
その身体を取り戻す為に、チョット行って来ますよ^^
Posted by アボ at 2009年03月31日 11:22
いやぁ~しかし、無事に手術が終わって、良かったっす!
再来週位まで寝返りすら、辛いのでしょうね・・・
咳払いも出来ないくらいだという事だから・・・
パソコンいじれるようになるのは、来週末くらいでしょうか?
みんなで待ってますからね♪

あ、「エスプレッソエブリデイ」でふざけたコメントして、こっちでマジなコメントしちゃったっっ(^^;
申し訳ないです。
照れくさくって・・・

また、手術前の「・・・チョット行って来ますよ^^」つーのが、ニクイじゃあないですか!
Posted by at 2009年04月03日 05:06
どーもっす!! アボ・aboでーす^^
10日の金曜日に退院が決まりました!!
復帰に向け又、一歩前進です

入院中は色々と面倒をお掛けしまして、申し訳ありませんでした
そして、何度も病院まで足を運んでくださったり、励ましの言葉を頂いたりとメンタル面でもとても助けて頂きました
心から感謝している次第です
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

退院してからも、どうぞ宜しくお付き合いの程、お願い致します
Posted by アボ at 2009年04月08日 21:07
お~♪
いよいよ明日、退院ですね~!
復帰に向けて、一歩ずつですね^^

こちらこそ、我慢できずについ押しかけてまで、毎回楽しんでしまいましたっっっ!
いつも通り・・・(^^;
ありがとうございました!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

そういえば、Kennyから連絡が来ましてね^^
心配していましたよ!
時間を合わせて、一緒に病院に行こうという事になっていましたが、退院の方が早かったですね♪
会いたがっていましたよ!
Posted by at 2009年04月09日 06:52
ウワーッ!!それは凄い事だァ~
世界のケニーが御見舞いに来てくれようとしていたなんて^^
その気持ちが、嬉しいじゃないですか!!

残念だけど、退院が先になっちゃいましたね
でも病院で会うよりも、emo.でいつも通りケニーとは会う方が、スマートで良いかもしれませんね

でもホント、来てくれようとしたケニーの気持ちが嬉しいっすね!!
Posted by アボ at 2009年04月09日 20:51
嬉しいですよね(^^)

そう!
でも、いつものemo.でが、スマートかも♪

その話になった日はKennyの家で、長さ2m以上で太さは太腿くらいの白い大蛇が、セカンドバッグくらいの白ネズミを食す様を見学させてもらいました!
オーッ!ダイナミーック!
アニマルプラネット!
ワイルドディスカバリー!
って、感じでした(^^;

目の前に拡がる大自然・・・(汗)

今度、見せてもらうといいですよ~!
Posted by at 2009年04月10日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。