2009年02月01日

親愛なる




仲間・・・

せっかくなので、ここで「LIP STICK」のメンバー紹介をさせてもらおう。


マコト(WB)
私の実弟。
当時、中学生。
身長180㎝の為、ウッドベースは4/4サイズで丁度良い。
寡黙で協調性があるように見られがちだが、自己主張はシッカリする。
キャッツアイが似合っていた。
指から血を流しながらウッドベースをはじく事もあった。
二児の父となった現在も、スタイルを変えずロカビリアンなスタンド店長で通している。


タダシ(G)
190㎝を超える長身の熱いヤツ。
“語り”を入れると朝までコース。
私は彼とぶつかり合う事が多かったが、最終的には認め合って納得して終わる。
「友達なら全て曝け出し合うものだろう」というのが彼の信念。
真っ直ぐな性格で、間違っていると思えば相手がどこの誰であろうと正そうとする。
現在は浮世を離れ、神に仕える身。


ヤスシ(Dr)
マブ。
誰からも好かれ、その場の雰囲気を全て巻き込んでしまう・・・が、ちゃんと場の雰囲気を読んで、人に合わせる事もお手のもの。
一番大人な面を隠し持ち、まとめ役も三枚目役も両方こなす。
唯一、私の全てのツボを心得ていて、何も言わずともお互いの心の機微を読み取る事が出来る。
現在の職業は明かせず。


ヒロシ(Vo)
私。
お調子者。おちゃらけ担当。
いつもふざけていて、何か大変な事になる時は、私が皆を巻き込むカタチ。
クールなどという言葉とは程遠く、感情の起伏が激しい為、私は楽しませてもらっていたが、周りはどうだったか・・・。
性格は極端な二面性を併せ持つが、普段はそのまま。
現在は、おとなしく探偵稼業に納まっている。








「親愛なるすべてのマガイモンへ」

今を生きろ。


同じカテゴリー(バンド仲間)の記事画像
そのまま
同じカテゴリー(バンド仲間)の記事
 そのまま (2008-11-11 01:31)

この記事へのコメント
サイコーにカッチョイイじゃないですかぁ~!!!
これだけ凝って、ここまで決まっていれば「誇り」になるよね!
素晴らしいの一言です!! 久々にシビレました^^

「ロール」の仲間の次は、「ぼいるど」の一門の紹介も是非お願いします (笑
Posted by アボ at 2009年02月04日 11:14
ありがとうございます!
アボ氏にそう言われると、なんか堪らなく嬉しいですね~♪
キャラが立ってていいでしょ(^^)
どこかのギャグ漫画みたいでwww
何気に一番下の写真はお気に入りです。

「ぼいるど」一門の紹介(汗)
一門って、どこまでがそうなんでしょう・・・
もしや二人?!
紹介はつきピンに任せますか!
Posted by at 2009年02月05日 21:37
またまた~
秘密兵器を隠してるんじゃーないんですかぁ~
つきピンは弟子?それとも師匠?
これも謎の一つです
Posted by アボ at 2009年02月07日 09:17
秘密兵器(^^;
誰を投入させましょうか♪

因みにつきピンは結局相方という役回りですかね!
Posted by T at 2009年02月08日 04:04
な~るほど^^
そりゃそうですよね!!
ならばやはり、一門の長は・・・・!!!
了解しました!

ちなみに4:Mの呼び名は「クワトロ:エンメ」です^^
emo.espresso BIKER'S 「4:M」
Posted by アボ at 2009年02月09日 11:50
emo.espresso BIKER'S 「4:M」
かっちょい~!

クアトロエンメ♪

まだ三つの謎は残されてますね。
1.マシン
2.ミルク
3.ミステリ
4.マゾヒスト?
Posted by at 2009年02月11日 09:28
2つ目のMは「マン」
人、人柄、人間性などを意味する「マン・MAN」です

3つめ、4つめは、一緒に決めましょう
まだ決まって無いんですよ

コーヒーだとミル(挽き具合)と豆になってしまうので、バイクには合わないのです^^
よろしくお願いします、かっこいいのを考えて当てはめましょう!!
Posted by アボ at 2009年02月13日 11:03
お~!「マン・MAN」ね!

正解があるんだと思っていたから、完全にふざけていました(^^;↑
よーし、かっこいいの考えましょ♪
Posted by at 2009年02月16日 21:36
あと
二つの意味合いはabo'sスポットvol.1
の(木)ようにでも楽しみながら考えましょうよ!
Posted by アボ at 2009年02月25日 15:08
いいですねぇ~♪
abo'sスポットの時にでも!
久々のemo.が楽しみです(^^)
Posted by at 2009年02月26日 01:42
26日は有り難うございました
なんだか、バタバタと幸せな事にお客さんが来てくれて
残り2つの「M」を考える時間がありませんでしたね
次回は必ず考えましょうね!!
そんな感じで宜しくお願い致します
Posted by アボ at 2009年02月27日 14:34
こちらこそ、ありがとうございました!
忙しそうでしたね~♪
良い事です!
みんなにとっても、大切な空間なんですよ。
美味しかった~!
また次回が楽しみです(^^)
残り二つの「M」も♪
Posted by T at 2009年03月01日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。