2010年02月28日

小さな小さな

とうとう出ました!
ミニチュアグレッチ。

コンビニの食玩コーナーで売っていた。



すごいねぇ~!
本物みたいだねぇ~!
しかも、グレッチを出すとはねぇ~!

また、fホールからチラリと見えるシリアルナンバーラベルが、憎いじゃないですか!



元々、ミニチュア系は結構好きだったけど、これには感動です♪


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
酒とバラの日々
CAROL AWAY
Z2カフェレーサー
原宿ブルースカイヘブン
柳屋丹頂
Seek satisfaction
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 酒とバラの日々 (2012-02-15 01:58)
 CAROL AWAY (2010-12-19 06:34)
 Z2カフェレーサー (2010-01-31 11:21)
 原宿ブルースカイヘブン (2010-01-22 00:46)
 カットオフといえば^^ (2009-11-29 22:17)
 柳屋丹頂 (2009-10-03 05:00)

この記事へのコメント
弦まで精巧に作り込んであるんですよね、コイツ

私も一つ、お客さんに頂きましたが

その方の話によると、どうやらこのミニュチュアギターの専用ケースも

発売されているとか・・・と言う話でしたよ^^

しかも、そいつもランダムパッケージなので被ってしまう可能性が大のドキドキものらしいです

持っているミニュチュアギターと合えばラッキー!

持ってもいないギターのケースが二つ三つと引いてしまうアンラッキー!

どうです^^春の運試しに一つケースも行ってみますか? (笑
Posted by アボ at 2010年03月02日 14:07
そう!精巧なんですよ~!

グレッチのミニチュアケースも出てくれれば、またハマっちゃうんだろうな~^^;

こりゃ、出たら確実に揃えちゃうな♪
運試しが楽しみ!
Posted by T at 2010年03月08日 23:10
CD有り難うございました!

OPENした最初の曲として、17時位に夜の部スタートの意味合いに。。

と最低1日2回は必ず流しております^^

今度の土曜日は、コノCDでセカンドアニバーサリーを飾ろうと考えています^^
それにしても、このミニュチュアに対しての私の最初のコメントですが・・・

なんだか「夢夢ちゃん」的な感じで少々自己嫌悪ですよ ( _ _ ; 

コメントを自粛して修行するかな・・・

それとも・・ぬいぐるみに逃避かな・・例のアノぬいぐるみに・・・
Posted by アボアボ at 2010年03月10日 08:54
CD、喜んでもらえて良かったです!
嬉しかったぁ~♪

コメント、「夢夢ちゃん」的な感じじゃないですよ!
アレは独特の空気が(^^;

しかし、例のアノぬいぐるみはヤメテ~!!!!!
Posted by T at 2010年03月22日 03:46
昨日はありがとうございました^^

ところで・・・最近更新していないのですねェ^^;

「運動会にリーゼント」ネタなんか。。。楽しみにしちゃっているんですけど^^

どう?
Posted by アボ at 2010年06月01日 13:30
コメント戴いてたんですねぇ、すみませんm(__)m

忙しくなってしまって、タイミングも合わず、なかなかemo's espressoも飲みに行けません(TT)

あぁ、俺にあの至福の時を、もう一度・・・(^^;

『運動会にリーゼント』ネタは、写真でも有ればいずれ^^
Posted by T at 2010年06月14日 09:52
忙しくて、更新できませんよね^^;

ちょっと覗いてみました^^
Posted by アボ at 2010年10月07日 18:25
お~!!!
覗かれていたのに!!!
すみませんっっっ!

ありがとうございます(^^;
Posted by T at 2010年12月19日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。