2009年10月03日

柳屋丹頂



やっぱ、コレだったよなぁ。。。

柳屋ポマードに丹頂チック、そしてエルヴィスも使ってたACEコーム。

ポマードで全体を撫で付けたら、チックで横を押さえるのよね。

どうせ崩れてくるから、また櫛を入れて髪を撫であげる。。。

油性だから、髪洗っても落ちなくってさ。

風呂上りもポマードの匂いが香ってた。

なんか、常にパサパサしてたっけ。

それでも柳屋じゃないと駄目だった。。。

踊る時やステージの時は、その上からダイエースプレーしちゃってね^^

そのうち、便利な物が発売されて。

水性ポマード「クールグリース」。

ソーダの香りも心地よく、

瓶もなかなか小洒落てた。

頭洗うとキュキキュキするの。

これスッキリ落ちるんだよな。

ただね、水性だから汗や熱に弱いのよ。

すぐ流れて目に入ってきちゃう。

何気に戦いだった、リーゼント。

それでも、いとしのリーゼント。



なんつって~(≧∀≦)






同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
酒とバラの日々
CAROL AWAY
小さな小さな
Z2カフェレーサー
原宿ブルースカイヘブン
Seek satisfaction
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 酒とバラの日々 (2012-02-15 01:58)
 CAROL AWAY (2010-12-19 06:34)
 小さな小さな (2010-02-28 23:12)
 Z2カフェレーサー (2010-01-31 11:21)
 原宿ブルースカイヘブン (2010-01-22 00:46)
 カットオフといえば^^ (2009-11-29 22:17)

この記事へのコメント
ありがとうございます!
それ以上はナシナシッ!

しかし、この間は本当に楽しかったです♪
ご馳走様でした(^^)
自分は腹割り過ぎなんですねっっっ!
emo.を出たら油断しちまって(^^;
Posted by at 2009年10月16日 04:37
さぁさ!カワサキ「W」で手打ちかな^^

どう?。。。^^
Posted by アボ at 2009年10月28日 19:33
へへへっ(^^;
どうでしょ?
納まりどころ?♪
Posted by T at 2009年11月02日 01:50
Wの予約はいれましたか?^^

待ちどおしい限りです。。。
Posted by アボ at 2009年11月04日 15:40
へへへッ(^^;
Posted by T at 2009年11月08日 01:36
今日はどうもでした^^
いつもすみません!ありがとうございます!!

それにしても若い者の恋、それも遠距離恋愛^^
いいもんです!

若いって素晴らしい!
24才と28才のJR東海が結ぶ恋!
JALでは路線廃止で縁起でもない!って叱られちゃう、付き合いたての恋!

はたして、遠距離恋愛は成り立つのだろうか?
だからこそ、応援したくなっちゃう!

恋から愛に変わるかな^^

これからの動向がちょっと楽しみ^^

賭け事だけにはしないようにしなきゃ!
恋なんだからね・・恋
オッズは・・・・・・・^^; ダメダメ恋なんですから^^
Posted by アボ at 2009年11月15日 23:34
こちらこそ、ありがとうございました!
美味しく、楽しいひととき。
貴重です。

そうそう。
微笑ましくもあり、応援したくなっちゃいましたね^^
いいもんです!

そうだなぁ、オッズは・・・(^^;
・・・あ、ダメダメ!
Posted by T at 2009年11月16日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。