2009年09月05日

独断と偏見で



アメリカンが、やはり一番だが、好みの雰囲気は、やや広いかも知れない。

クラシカルなスタイルが大好きだが、現代風のネイキッドなんかも、削ぎ落とされていて洗練された感じですごくいい。

でも、やっぱり一番はこんな感じ。

ヤマハ ドラッグスター400クラシック





いいねえ!
最高だねえ!
キメキメのロカビリアンで乗ってもいいし、大人な余裕をかましてもカッチョイイなぁ。
ヤバすぎる!

次がコレ。

カワサキ W400





あ~いいねぇ・・・
いいよ、間違いないよ。
あんた偉いよ、カワサキさん。
ニクイッ!

ちょっと前なら、こんなチョイスだったな。

ホンダ スティード





そして、

ヤマハ SR400





あと、なんか目に留まってしまう、

ホンダ CB400SS





なんか目に留まるんだよな・・・
というか、気になる?
はい。

250ccなら、この2台。

ヤマハ ビラーゴ





250は頭の中に無いんだけど、このスタイルは自分の中にあるものと近いものがあります。

と、

カワサキ エストレヤ





これも、近いんですよ。
なんだかね(^^;

あ、これも250で気になる存在。

カワサキ 250TR





気になるねぇ・・・確かに。
かっこいい。

番外編でこの辺もいいな。

カワサキ ZRX





いや~男らしい!
何も言えません。
乗ってるスタイルよりも、乗ってるスピード感を想像してしまう。
想像せずには、いられない。
カワサキさんが凄いのか?とか思ってしまう。

男らしいと言えば、この辺は究極なイメージ。

カワサキ KLX250





こういう本気の質実剛健というか、ただ無骨というだけじゃないヤツにも惹かれますね。
乗りこなせるかどうかは、ここでは別として(^^;

因みに、50ccの免許を取った時に、まず欲しいと思ったバイクがコレ。
確かその後、復刻で新車が発売されたんだったな。

ホンダ ダックス(写真は復刻版)





懐かしい。
バイク屋さんによく見に行ったっけ。

でも、調査で使う事を考えると、どうしても一台のバイクに行き着いてしまうのです。
コレ。

ホンダ フリーウェイ





この、250ccのくせして、原付に見える辺りが最高なのよね。
最近のビッグスクーターには無いサイズ。
格好の事は一切気にせず。
小回りも利くし、調査員曰く一番調査に向いているバイクとの事。
しかし、出回っているものが、もう古い・・・



ま、最終的には好みの物に決めるんだろうけどね(^^;


同じカテゴリー(愛車)の記事画像
父の
全部まとめて
同じカテゴリー(愛車)の記事
 父の (2009-05-09 01:34)
 全部まとめて (2008-12-11 22:19)

Posted by T (agent045) at 14:57│Comments(12)愛車
この記事へのコメント
バイクへの情熱が、ヒシヒシと伝わってきますね!
とりあえず明日、バイク屋に11時って事で。。。
待ち合わせましょう^^
印鑑だけ持って来た方が、話が早いと思いますよ!
アト、納車の日はやはり大安が良い気がします・・・
カレンダーでのチェックも忘れずにね^^

では明日11時って言うことで! ヨロシクー♪~
Posted by アボ at 2009年09月05日 22:02
へへへ(^^;
そうなっちゃいますよねっ!
ちと迷ったんですが、つい書いちゃいました♪
なんか、まとめてみたくなっちゃいましてね(^^;
Posted by T at 2009年09月06日 05:00
今日も筋トレしたよん 9%をめざしてるよん ビジネス横浜だよん

クーーーーーっ!!! あのジ・・・・・・・・・・
アッ! ここはブログだった。。。。  (笑
Posted by アボ at 2009年09月15日 21:03
もう買うの? 買うの^^!?
Posted by チーちゃんチーちゃん at 2009年09月16日 16:19
アボ(abo)ちゃま^^

だっはっは♪
『ビジネス東京』のパロディっすね!

クーーーッ!!!あのジ・・・

大体『夢夢ちゃん』(ムムチャン)って呼ばれてましたから(^^;
このハンドルネームのギャップは何?!

しかも、登場人物分話しかけられてる~(@@)
なんじゃそりゃ~!

「おいちいカプチーノだよん」(アボちゃん)
↑これからは、こんな感じで行きますか?!www
Posted by at 2009年09月17日 08:42
チーちゃん・・・
逸る心をココで(^^;
Posted by at 2009年09月17日 09:21
「おいちー」と、「○○だよん」は定番でイキますか!^^;

ところで、コノ中かからどれを選択するのでしょうか?
ヒロ君は迷っているよん・・・・・
Posted by アボ at 2009年09月17日 22:02
定番ですね!

やっぱり、一番は決まっているよん♪
Posted by at 2009年09月18日 00:09
フフフフッ・・・・!
本日計測しましたら・・・・
アト0.6で夢の9代突入ですよ・・・・^^

いよいよ迫ってきたよん♪
って、ハードボイルドが売りの、このブログに夢夢的な表現は失礼極まりないですよね
すみません。。。。

反省しているよん。。。。いけね! また出ちゃった!!
染み付きはじめているかぁー ^^;
Posted by アボ at 2009年09月18日 22:07
え~!
大丈夫なんですか?!
それは、いいんですか?!
体調的に心配ですが、その辺もヌカリは無いんでしょうね^^
隊長!後に続きまっす!

頑張るよん♪
・・・
いや~夢夢家の表現はクセになるのかぁ~(汗)
・・・
ナシナシッ!!!
Posted by T at 2009年09月19日 02:36
夢夢へのコメント返し・・・・
平常心で返す事が、こんなにも大変だとは・・・・(_ _ ;

しかもヌイグルミ仮面、隠し切れずに「オイチイ豆・・」と来ましたよ
つい「オイチイ」と出てしまったのでしょうね。。。。
正体見破ったり!ですよ!^^
Posted by アボ at 2009年09月23日 21:39
いやいや、中々巧く返してますって♪
心が乱されてしまった・・・という感じでしょうかwww

結局、「オイチイ」って出してきちゃったんですね(^^;
隠しきれてないじゃん!!!
まったくっ!!!
Posted by at 2009年09月24日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。