2009年07月10日

Seek satisfaction



10年以上前に、Seek君が皮ジャンに書いてくれた絵。

グレッチギターとマイクロフォンをモチーフに。

完璧。

大満足だった。

なんかこれだけで、すべてが整ったような気になった(^^;

自分のイメージにピッタリだとも・・・。

宝もの。



Seek君が書いてくれた、30インチテレビサイズ位の絵。

この頃、ブルーのタテグロに乗っていたけれど、ベルエアも好きだったので、このような絵に。

もう、これが私のベルエア♪



何かのイベントの為にSeek君が書いたものを、コピーして貰った。

しっかり、額に入れて飾っている。

だって、カッチョイイんだもん!

ほら・・・



いいでしょ♪


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
酒とバラの日々
CAROL AWAY
小さな小さな
Z2カフェレーサー
原宿ブルースカイヘブン
柳屋丹頂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 酒とバラの日々 (2012-02-15 01:58)
 CAROL AWAY (2010-12-19 06:34)
 小さな小さな (2010-02-28 23:12)
 Z2カフェレーサー (2010-01-31 11:21)
 原宿ブルースカイヘブン (2010-01-22 00:46)
 カットオフといえば^^ (2009-11-29 22:17)

この記事へのコメント
イイです!!^^ とっても!!!
素晴らしいお仲間ですよね
センスの良いモノ同士って集まるんですね^^
特に、あの皮ジャンはガラスケースに入れて飾って欲しい1品だと、私は思います!
Posted by アボ at 2009年07月10日 21:33
ありがとうございます!
自慢してしまいましたっ(^^;

ホント、お気に入りです!
でも、ここ何年かは本当に飾りになってしまっていたのですが、その内また着る事になりそうです♪
Posted by at 2009年07月11日 01:48
イイ~!!
久々に見たけど、ホントにすごいねー!!
革ジャンのは、絵じゃないみたいだよ^^☆

宝だね^^
Posted by チハル at 2009年07月16日 00:00
ご無沙汰してました♪
久しぶりに覗いたら懐かしいモノが・・・(苦笑)
今見ると恥ずかしいですね。
大事に保存していただいてありがたいです。

最近は私的な作品はほとんど描いておらず反省です。

イラストじゃないけど最近はミニチュアのペイントやってます。
知り合いのお店とか
http://fullmetalplanet.biz/gallery.html
おフランスのメーカーのサンプルとしてとりあげてもらったり、ほそぼそと・・・
http://www.maow-miniatures.fr/

また何か描こうかな。
Posted by Seek at 2009年07月16日 00:37
チハル☆

さんきゅ~!
でしょでしょ♪
完璧なんだよね~^^

『横浜わんわん日記』
http://lovely.hama1.jp/
楽しみにしているよ~!
まあ無理せず・・・
Posted by at 2009年07月16日 03:20
Seek君!

ご無沙汰で~す^^
懐かしいでしょ~♪
いいでしょ~!
自慢なんだから!

あ、因みに三枚目の写真の奥の方に写っているのは、Seek君から頂いたフィフティーズ風のラジオ☆

最近、私的な作品を描いてないのは、勿体無いね~。
たくさん残して欲しいよね、ファンとしては!

しかし、ミニチュアのペイントとかって、凄いね!
あれは、元々白いレジン製の物みたいな奴に着色して行くのかな?
架空の物なのに、もの凄くリアルな色味!
凄いね~!
フランスのメーカーのサンプルとかにもされちゃうなんて♪
ただ、そっちのサイトは見方がよく分からなかった(^^;

これからも、オリジナルの作品は描き続けて欲しいな!
俺、好きだったもんSeek君の作品。
そういえば、山手何番館とかのギャラリーに、展覧も見に行ったな~!
Posted by at 2009年07月16日 04:13
イラストの類は頼まれたり、あげちゃったりであんま手元に残ってないんですよね・・・
欲しいと言ってくれる人や、大事にしてくれる人のトコにあるほうが良いと思うので。
そういった意味ではTさんは最高の貰い手です。
こちらこそ大事にしてくれてありがとうございます。

今はちょっと忙しいので時間がなかなか取れませんが、
近いうちにイラスト復帰したいと思います。
出来上がったら見てやってくださいませ。

>ミニチュアのペイント
そうです。レジンやらホワイトメタルやらでできてます。
大きさは小指の先ぐらいから親指大くらいです。
やっぱり筆でチマチマ塗るのが好きなので、チマチマ塗ってます。
Posted by Seek at 2009年07月16日 23:39
Seek君!

こちらこそ、ありがとう♪
Seek君の作品は俺の部屋に、最高にマッチしてるぜ~^^
あれは、誰でも大切にしちゃいますって!
やはりセンスいいよね!

イラスト復帰は楽しみだねぇ~!
出来上がったら、マジで拝ませて下さいな。。。
待ってるよ^^

ミニチュアの大きさが、小指とかの大きさとはビックリ!!!
とても、そんな小さくは見えなかったっ!
なぜなら、凄く細かくペイントされていたから。
ありゃ、マジスゲーやっ!
いいねえ♪

フランスのメーカーサイトの見方、分かったよ。
あれ、元のカタチから加工してるじゃん!
ああいうトコロでセンスが出るね。
やはり、アーティストなんだよ!

そうそう、落ち着いたら飲みにでも行きましょう^^
あれ以来ですもんね・・・。
Posted by T at 2009年07月17日 21:27
全く関係ない話題でごめんなさい

昨日また一人、アボのバイク話の「毒牙」に掛かった若者が出ました^^
1時間近く、バイクの話をされて免許を取ろうかと考えていました
帰り際に、「来月、お盆休みを貰えるので教習所に行って見ようかと思って・・・」と話しながら店をアトにしました^^

来店2回目のお客さん、1回目は将来自分のお店を持ちたくて・・・
と話していた若者。。。
2回目はアボの毒牙にグリコも加勢してバイクに興味を。。。

将来のお店より、来月の教習所!
ニコニコ・ユルユルと、エスプレッソのコマセを巻きながら、今日もアノ店でアボは毒牙を磨いてる。。。。^^
Posted by アボ at 2009年07月26日 22:49
アボ様・・・

それは、「毒牙」っぽ~い!
毒牙だぁ~♪
「将来のお店より、来月の教習所!」ってのが、完璧毒牙^^

しかし、いいですねぇ~!
こうして、皆がemo.を通じて『バイク乗り』になったら、嬉しいですね~!
楽しい~!

・・・最近、emo.とのタイミングがズレてきちゃってますねっ(TT)
明日、行こうと思っていたら、やっぱりお休み!
いたしかたござらん。。。
ま、明日は夕方から調査でゆっくり出来なかっただろうから、ちょうど良かったと思いましょう(^^;
Posted by T at 2009年07月27日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。