2009年06月03日

部屋の楽器たち



ギター左から

フェンダージャパン
テレキャスター`52バージョン
初めて買ったギター

グレッチ
6120ブライアン・セッツァー
第一期シグネイチャーモデル
夢の・・・

ノーブランド
アコースティックギター
マーチン風(^^;
知人が置いていったもの

カルロ・ジョルダーノ
SB-100ウッドベース4/4
弟が手ぶらで来た時も合わせられるようにと思い購入
因みに弟はChakiのウッドベースを所有

ケントUSA
スネアドラム
譲ってくれた人曰くグレッチの派生系

コロムビア
電気ピアノ
まだ電子ピアノなんて物がない頃の・・・あくまで電気
ピアノ線ではなく金属板を叩いた音を電気で増幅している
独特の音色でジャズ向き



最近、触っていなかったが・・・
この前、弟と音合わせをして、久しぶりに楽しかったな・・・

たまには触っておこう(^^;


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
酒とバラの日々
CAROL AWAY
小さな小さな
Z2カフェレーサー
原宿ブルースカイヘブン
柳屋丹頂
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 酒とバラの日々 (2012-02-15 01:58)
 CAROL AWAY (2010-12-19 06:34)
 小さな小さな (2010-02-28 23:12)
 Z2カフェレーサー (2010-01-31 11:21)
 原宿ブルースカイヘブン (2010-01-22 00:46)
 カットオフといえば^^ (2009-11-29 22:17)

この記事へのコメント
カッコイイーー!!
手ぶらで来た、弟と音あわせ・・・
さり気ないけどカッコイイですね!

近いうちには、フラッと寄った弟とバイク2台でチロッと近場を流しました。。。。
なんて記事が上がる日もありそうですね^^
楽しみです!
Posted by アボ at 2009年06月04日 12:58
ありがとうございます!
でも、今は殆んど弾いていないので、コレクションのようになってしまっていて、邪道です(^^;
しかし、どんなにヘタでもチンドン屋でも、楽しいんですよね♪
合わせてると・・・

そのうち、「フラッと寄った弟とバイクでチロッと・・・」もやりたいですね~!
楽しみ(^^)
Posted by T at 2009年06月05日 22:19
フフフフッ・・・・・
ここに、年代モノの『葉巻』も新たなコレクションとして、陳列される日も近そうですね。。。
ハードボイルドには、、葉巻は欠かせないアイテムではないですか?^^

近いうちに、シガーの世界をちょっと垣間見てみましょうか!^^
共に、例の『シガーバー』デビューを目指して。。。。。^^
Posted by アボ at 2009年06月11日 16:22
続けざまに失礼致します!
若旦那さんがブログ復帰されましたね
そして、シガーを嗜まれていましたね
この間の我々の話題と、ナンだかカブリますね

タイミングといい、噂をすれば・・・・とは言ったモンですなぁ~^^;
Posted by アボ at 2009年06月12日 20:49
確かに!
ハードボイルドに葉巻は欠かせませんね~♪

皆で『シガーバー』デビューを果たそうかというところで・・・若旦那!
コメント打つ前に覗いてきてしまいましたっ!
なんというタイミングなのでしょうっ。。。
噂をすればとは・・・ホント言ったモノですな(^^;

しかし、この前のメンバーは最高だったなぁ~☆
Posted by at 2009年06月13日 02:56
そうですね~最高のメンバー構成で楽しかったですね^^
当然の事ながら、「シガー体験ツアー」は通称ドMさんには声は掛からないですから。。。

また機会があったら、この間のような時間を持てたらいいですね
いつとは言わずに。。。ね^^
Posted by アボ at 2009年06月13日 13:15
いいですねぇ~♪
また機会があったら^^

シガーに関しては、葉巻先生も居ますしね!

しかし、月刊『cafe-sweets』の取材は楽しみですね\(^o^)/
本物の美味しさを追求してきたアボ様の成せる業です!
これで一気に☆
Posted by at 2009年06月14日 03:24
まだ信じられないですね!
あまりの唐突な出来事に、カフェ&レストランかカフェ&スイーツか覚えてなくて、未だに謎って所がいかにも私らしいマヌケなとこです^^;
日々1杯にすべてを込め・・とか言いながら、ただのマニアになっていると不安だったですからね

まぁ、どちらの本に取り上げられても、業界のメジャーリーグ(榎田さん談)らしいですから。。。。
まことに有難い事です
ココまで来れたのも、田中君の指示のお陰だと、ホントに感謝しております

それにしてもどっちだろう・・・・スイーツなのかレストランなのか・・・????
名探偵コナンでもハードボイルド探偵「T」でも解らないですよね。。。

人の話は「ちゃんと聞け」って子供の頃からずーっと言われてたのに・・・(_ _;
Posted by アボ at 2009年06月14日 07:08
業界のメジャーリーグ的雑誌から取材の申し込みがあれば、誰だってそうなりますって!!!

どちらにしても、嬉しいですね~♪
abo様やemo.を愛する人達と共に、「cafe emo. espresso」に関われた事を幸せに思っています(^^)

エスプレッソ探偵「榎田氏」の推理によるとスイーツの方なんですよね?!

楽しみ☆
Posted by at 2009年06月14日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。