2009年05月09日

父の




父の高校時代のアルバムが見付かった。

スクラップブックのように、写真の裏に直接糊で貼ってしまっている。

タイトルがまたニクイではないか・・・。

「俺の愛車 ホンダ」って・・・。





メーカー名で呼んでしまうあたりが、時代を感じさせるというか、なんとも・・・敵わない。

そのまま、広告になってしまいそう。

ベンリイの125あたりなんだろうけど、なぜこんなに格好がいいのだろう。

時代のせいだろうか・・・







同じカテゴリー(愛車)の記事画像
独断と偏見で
全部まとめて
同じカテゴリー(愛車)の記事
 独断と偏見で (2009-09-05 14:57)
 全部まとめて (2008-12-11 22:19)

Posted by T (agent045) at 01:34│Comments(16)愛車
この記事へのコメント
こんばんは~\(^-^)

すごい、めちゃくちゃカッコいい!
125でこのデザインって・・・昔はよかった(笑)

モノクロってトコも、ズルいぐらいカッコいい!!
Posted by つきピン at 2009年05月09日 23:43
SR系好きの「つきピン」なら、特に有りな感じでしょう!
雰囲気がなんとも言えないよね!

「高校の友達は乗ってたとしても、カブ号ばっかりだった」と父は自慢してたけど・・・
「カブ号」って言い方が、またニクイッ!
Posted by at 2009年05月10日 06:35
やりますね! 父上殿!!
かっこいい!!の一言に尽きますね^^
やはり、昔も今も、二輪のシルエットは魅了するサムシングがたくさんありますね
さぁ、そろそろ真打の出番じゃないですか!
エッ?また車種で悩み始めた?
だったら2台購入しちゃいましょう!^^

カワサキとヤマハで。。。。
いかがですか?^^
Posted by アボ at 2009年05月10日 21:13
そうなんですよね~^^
サムシングッ!

「俺の愛車 ヤマハ」
「俺の愛車 カワサキ」

う~ん。。。

DSC4とW400、二台持ってたらスゴイなぁ!
完璧だなぁ^^
・・・なんて、破廉恥な事を!

まずは、愛せる一台を決めないとッスね(^^;
Posted by at 2009年05月11日 04:17
あははははっ!!
やっぱり、決まっていなかったんだぁー^^
そろそろ、愛せる1台を決めてくださいな!
待ってますよぉ~、私もアト2ヶ月するかしないかで乗る事が出来るようになりますから^^
Posted by アボ at 2009年05月11日 19:26
お~!アト2ヶ月くらいで完全復帰なんですかぁ!!!
スゴイッ♪

これは、オチオチ・・・(^^;
Posted by at 2009年05月11日 20:14
あくまで、メドですよ
Dr.の言った、腹筋を使ってもいいかなと言うメドです
それを自分勝手に、都合のイイ解釈をしてバイクに結び付けているんです^^
気の早い話で。。。。スミマセン・・・・
Posted by アボ at 2009年05月11日 21:27
がははははっ!!
いいんですっ♪
その勢いで^^

無理は駄目ですが、気持ちは先行!
これが一番!
Posted by at 2009年05月13日 02:14
ところで金曜日なんて、お時間あります?
もし時間にユトリがあれば、ぐりこのエスプレッソ検定の立会いに来られませんか?

旨くないのだったら、口直しは私が淹れなおしますから^^
もし時間があったらお寄りくださいね、久しぶりにお話もしたいですしね
予定では15:00過ぎ位の、客の空いたタイミングを見計らって始めようかと思っています^^
Posted by アボ at 2009年05月13日 20:56
了解致しました!

エスプレッソ検定・・・なんか、響きが凄そうですね(^^;
すごく厳しそう・・・(汗)

久しぶりに話もしたいですね~♪
楽しみにしています!
Posted by at 2009年05月14日 10:02
アッ! ホント!!♪~
じゃあ、楽しみに待ってるね^^

硬くないから、ユルユルですよ検定も。。。^^
上手く行けば本人の自信に繋がるし、失敗すれば悪かった部分を納得して直して、次に上手く行けばやっぱり自信になるじゃん^^
その為の検定!(^ ^)

すべてが、我慢しちゃったり、控えちゃう方だからね、ぐりこは
自信がすべてイイ方に変えてくれるんだよね。。。
本人は気が付いてないけどね^^
マジで緊張してるみたいよ^^
T氏の笑顔でリラックス出来るんじゃないかな^^
和やかな空気に変える力があるからねT氏の笑顔は。。。

ちなみに、私みたいなタイプは、自信が有頂天にさせ間違えちゃうタイプだから・・・
余計な自信持っちゃうとダメなタイプなのよ^^
自爆しちゃうの。。。

久しぶりに会えるのを楽しみにしていますね^^
ではよろしく!!
Posted by アボ at 2009年05月14日 16:57
この間はご馳走様でした!
やはり、至福ですなぁ~emo.espresso^^♪
初めてのカフェティラミスにも、やられましたね!
ホント、ありがとうございました☆

流れてしまったエスプレッソ検定は、またのお楽しみって事で^^
Posted by T at 2009年05月17日 19:18
お父さん・・
カッコイイの乗ってたんですね♪

^^!
Posted by チハル at 2009年05月21日 03:37
でしょ~!
って、チハルも見た事なかったんだね!

初コメ、さんきゅ(^^)
父さんも記事見て喜んでたよ。。。

昔、「ハーレーも乗れるんだ」って自慢してたから、テッキリもっと大きいのに乗ってたのかと思ってたけど・・・単車乗りのカフェマスター曰く、「当時はアレでも大きい方だったんですよ」との事(^^;



父さんは知ってたんだなぁ・・・アレが本当は飛ぶ事を・・・
Posted by at 2009年05月22日 02:56
ううん^^
遊びにきてねって言われてたのに、随分遅くなってゴメンネ。。。


この写真・・ なんか見覚えある気もするけど・・^^
改めて見るとカッコいいね!!
Posted by チハル at 2009年05月24日 19:24
いやいや、なんのなんの(^^)

写真、小っさい頃に見てるかもね!
今更ながら、「ずっと乗ってれば良かった」なんて言っててウケたwww
Posted by at 2009年05月26日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。